Mr. Coffee (from Duh of Lagwagon)

Lagwagon のアルバム『Duh』の11曲目『Mr. Coffee』の和訳。

Mr. Coffee
Lagwagon
1992/10/01
iTunesで詳細を見る

11. Mr. Coffee

Morning has broken
Mr. Coffee has spoken
The familiar wake-up call
Sings to my ears

夜が明け
コーヒー氏は言った
慣れ親しんだ目覚ましのコールが
耳に唄う

I wake with a shrug
To the floor with a thud
Where in this hellhole is my coffee mug?

肩をすくめて目覚める
ドスンと落ちたフロアで
散らかったこの場所のどこにコーヒーマグがあるんだ

I can now face the day on legal speed
The American way
The American way

一日は法定速度で僕にふりかかる
アメリカの流儀
これがアメリカって国なんだ

I'm sketching
I'm seizing
I'm spazing
I'm shaking
I can not stop spilling on my brand new shirt

描き
つかみ
ちょっと間を開けて
振る
新品のブランド物のシャツにこぼしてしまう

I-I-I'm wired
I'm so inspired
I drank the entire pot
So off to work

僕はしばられている
そう駆り立てられるんだ
ポット全てを飲んでしまう
そして仕事に向かうんだ

Here I come to save the day on legal speed
The American way
The American way

僕は法定速度で今日という日を守るようになるんだ
アメリカの流儀
これがアメリカって国なんだ

Drinking coffee
I drink coffee
Drinking coffee everyday

コーヒーを飲んで
私はコーヒを飲む
毎日コーヒーを飲むんだ

Drinking coffee
I drink coffee
Drinking coffee everyday
Drinking coffee
I drink coffee
Drinking coffee everyday

コーヒーを飲んで
私はコーヒを飲む
毎日コーヒーを飲むんだ
コーヒーを飲んで
私はコーヒを飲む
毎日コーヒーを飲むんだ

Drinking coffee
I drink coffee
Drinking coffee everyday
Drinking coffee
I drink coffee
Drinking coffee everyday

コーヒーを飲んで
私はコーヒを飲む
毎日コーヒーを飲むんだ
コーヒーを飲んで
私はコーヒを飲む
毎日コーヒーを飲むんだ

アメリカ的コーヒーライフ

アメリカ人は毎朝コーヒーを飲む。それを飲まずには仕事にも行けないし、一日も始まらない。そんなお話を、怒涛のごとく早口でまくし立てる、メロコアらしいナンバー。

関連情報

曲名 Mr. Coffee
アルバム名 Duh
アーティスト名 Lagwagon
発表 1992/10/01
評価 ★★★★☆
作詞作曲者 Cape R Joseph and Cape Joey
著作権 Fat Wreck Chords

<< 4曲目の記事
<< Angry Days
 

スポンサーリンク
スポンサーリンク